 


アンクレット 

おはよーございます、まっきーです! 本日もご訪問ありがとうございます♪


台風がきてますが、皆さんのお宅は大丈夫ですか? 大阪は明日が心配な様子です。

最近はネットショップ「tetote」や、ファッションアプリ「WEAR」で、大阪以外の方々とも

接する機会が多く、いろんな人たちと繋がっていることを実感していて、何ごとも他人事

ではないように感じます。

台風が、被害が少なく過ぎ去ってくれますように…



イベントがひと段落し、どっと入っていたtetoteからの注文もちょっと落ち着き(オーダー

は残っていますので順次製作しています)、友人からの講習依頼も無事終わり、ただ今

ほっと一休み。台風だし、おとなしく昼寝でもしよう…って、昼寝はいつものことでした


で、夏に向けて自分用のアンクレットを作りました。コインパーツとブルーのビーズが

アクセントのチェーンと黄色の紐との2連のアンクレットです♪

2014.7.10 002



汚い足でスイマセン 付けるとこんな感じです。

夏のアイテムにいかがですか? お作りいたします♪

2014.7.10 005



本日のコーデ。大人爽やかコーデにしたつもりですが。中身が爽やかじゃないの

が残念です 

IMG_5055.jpg



ネットショップ 「tetote」 にてネット販売もしています。 → コチラ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

ピアス4点 

- 次回出店のお知らせ -

・第9回 マルシェドママン

 2013.3/23(土) AM11時~PM4時

 場所 大阪市港区弁天町駅前ORC200



・アート&てづくりバザール in 神戸 Vol.2

 2013.5/4(土) AM10時~PM5時 

 場所 神戸市中央区港島中町6-11-1 神戸国際展示場 3号館



あぁ大変だ… 今日で2月も終わり… 月日の経つの早すぎる…。

でもまぁ、なんとか充実した日々を送れているのでいい感じです。昼寝の回数さえ

減らせればなおいいんですが



今回は久しぶりにピアスを作りました♪ 4点です。

こちら、しずく形のフープ。キレイな赤です。

ピアス


こちらもしずく形のフープ。チェコビーズです。

ピアス2



こちらはアメリカンタイプ。垂れ下がってきれいです。

イベントで同じものがSOLD OUTしたのでまた作りました。

ピアス3


こちらも同タイプ。クロスとチェコビーズ。

ピアス4

どれもシンプルで大人らしさを意識しています。

さぁ、今日は何を作ろうか…。それともどこかへ出かけようか…。いいお天気です♪

Pierced 4 

- イベントのお知らせ -

 ・11/10(土).11(日) 大阪市淀川区の「ゆるらかふぇ」にて開催の「第2回

   手作り市とおけいこ体験」に出店します。 


 ・11/18(日) 大阪市西淀川区柏里のカフェ「さぼ」にて開催の「秋のビュー

   ティー祭り」に出店します。


昨日は友人と3人で梅田にショッピングの予定が、イベントの疲れがやっぱり出た

のか風邪を引いてしまい、しんどくて梅田で楽しめそうもないので残念ながらキャン

セルして、一日家にいました。朝寝して、昼寝して…。ちょっとはマシになったよう

です。明日はゆるらかふぇでのイベントなので、ぶり返さないようにしないと!

寝てる以外はぼちぼちとピアス作ってました。マルシェでも数点お買い上げ頂い

たので嬉しくてまた頑張りました♪


ピアス

ピアス2

ピアス3

ピアス4

ピアス5

ピアスの紹介手抜きですいません あとネックレスも作っていて撮影を何度も

したのですが、いくらやってもうまく写りません 長いし、トルソーとかないし、う

まくいかないんです。とりあえず明日のイベントには持参します♪

興味のある方は実際手にとってご覧くださいね♪

Pierced & Bracelet 

- イベントのお知らせ -

 ・11/3(土) 大阪市港区弁天町にて開催の「マルシェドママン」に出店します。


 ・11/10(土).11(日) 大阪市淀川区の「ゆるらかふぇ」にて開催の「第2回

   手作り市とおけいこ体験」に出店します。 


 ・11/18(日) 大阪市西淀川区柏里のカフェ「さぼ」にて開催の「秋のビュー

   ティー祭り」に出店します。


今日もアクセサリーを数点ご紹介します。

アクセ




左 スワロフスキーとパールのスター付きトライアングルピアス

右 チェコプレスストーン型 フープピアス

ピアス




フェザーとチェコビーズのチェーンピアス

ピアス




クロスモチーフのブレスレット

ブレス

今日からぼちぼち土曜のマルシェイベントの商品の梱包をしないといけないので

すが、所用で梅田へ出かけます。所用で出かけても、どうせついでにぶらぶらし

てしまう我慢できない女です 明日焦ること間違いなし…

Pierced 3 

- イベントのお知らせ -

 ・11/3(土) 大阪市港区弁天町にて開催の「マルシェドママン」に出店します。


 ・11/10(土).11(日) 大阪市淀川区の「ゆるらかふぇ」にて開催の「第2回

   手作り市とおけいこ体験」に出店します。 


 ・11/18(日) 大阪市西淀川区柏里のカフェ「さぼ」にて開催の「秋のビュー

   ティー祭り」に出店します。



今日もピアスの紹介をさせてください^^ 今日は4点です。

ピアス



左 コットンパールと半貴石のピアス

右 チェコパールのバタフライフープ型ピアス

ピアス2



樹脂パールのカラフルトライアングルピアス

ピアス3



左右共 コットンパールと半貴石、チェコビーズのU字ピアス

ピアス4

しかしたくさん作ってるな やり始めると一心不乱な性格です

まだありますので覚悟をお願いします

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

