 


近況でーす! 

おはよーございます、まっきーです!

またまた久しぶりの更新になってしまいました。その間もご訪問くださったお客様、本当にあり

がとうございます



最近も製作は全然進まず、やる気がでないのが本音です。

気分が乗らない時はいい作品も作れません ← 作家気取り

とにかく一日中眠くて、一日の主婦の作業をこなすのが精一杯

誰か、私のやる気スイッチ押しに来てくださーい!



そんなやる気も出ず、しばらくネットショップにも出品していないのに、気が付けばたくさんの

方がhakoniwaをお気に入りクリエイターに! 200人になっていました。

あーあ、申し訳ない…。ちょっとやる気スイッチ押された気分です♪

IMG_2472.jpg




話しは変わり、先週は息子の始めての中学での運動会がありました。うちの中学は生徒

数がかなり多いので、そのせいか出場できる競技が1~2競技と少なく、息子は花形競技

には全く出場せず、まさかの障害物競走とムカデ競争でした

来年に期待したいと思います




週末は、梅田で開催された、リアル脱出ゲームに参加してきました。

参加者は子供ばかりかとおもいきや、ほとんどが大人でした。しかも100人ほどいました。

eb22bf7a906b7f73af3d68cd620dade7.jpg



息子は一人で、私と夫はペアでいざ謎解きに参戦!

梅田の地下街に隠された謎を解いていきます。

頭の柔らかい息子は次々と謎を解き先へ先へ行き、私と夫はちんぷんかんぷんでかな

り手こずり

制限時間90分もあれば楽勝! と思っていたのに、気が付けばタイムアウト。

息子も惜しいところでタイムアウトでした。全て解けたのは1組だけでした。

いやー、ナメてた。でも楽しかった。そしてめちゃ疲れた

IMG_2527.jpg




今日はなんだか長いブログになってしまいましたが、最後にコーデを1つとみぞれを

1つ。 特にたいしたコーデでもなく普段着でごめんなさい。

オーチバルの半袖ボーダーにLeeのデニム、ユニクロのカーデ、ミネトンカのフリンジ

ブーツです。製作同様、コーデーもやる気ナッシングです

そして、立ちみぞれ。安心してください。毛をはいてますよ。 とにかく可愛いみぞ村

IMG_2474.jpg

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

