 


リビングにこたつ 

私はかなりの寒がりです。この時期はもう手足が冷えて冷えて でもリビングに

こたつはインテリア的にイヤなんです

そこで! 我が家では、普段使っているカフェテーブルが、冬になるとミニこたつになる

ように作ってもらっています。テーブルも主人作なんですが、こたつのヒーター部分も

取り外しできるようになっていて、冬以外は外しています。そして冬になるとヒーター

を出現させて、あったかほっこり こたつの天板も作りました。

普段はこたつにしておいて、来客があるともとのカフェテーブルに。我が家の

必須アイテムです
 

こたつ

こたつ2

こたつ3

こたつ4

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/101-0acec8cf

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

