スポンサーサイト 


瓶が勢ぞろい 

夫婦で地道に製作しているのですが、最近なかなか完成品をお披露目できません

昨日は、小学校の手芸講習会の予行&打ち合わせで講師として出席。委員の方々はすごく

上手にリースを製作してくださいました 来月は本番で、先着35名を募集してお母様方に

講師をします。凄まじく緊張です

そんなこんなでなかなか製作は進みませんが、今回は花瓶をたくさん準備しました。

瓶


一輪挿し、または2~3本の花を挿すと可愛いです。


瓶2


一輪挿しできる色んな種類のドライフラワーのブーケも用意しました。


ブーケ

花瓶の台も製作中です。

花瓶台

完成はこんな感じです。

花瓶
スポンサーサイト

コメント

委員の方への講習...無事終了お疲れさまe-460来月のお母様方の講師、緊張とは思いますが頑張って下さいねe-271きっと皆さん、楽しく取り組めると思いますe-265来週、お邪魔するのでよろしくですe-112

ならBちゃんへ

ありがとう! 参加するみなさんが楽しめるイベントになるように頑張りたいと思いますv-352

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/102-ba189b5b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

