 


うちの玄関は作家の集まり 

我が家の玄関のワンショットです。とてもお気に入りばかりをディスプレイしてあります。

この飾り棚は、「PLUS*ONE」さんという作家さんの作品です。うちと同じく、旦那さんが

木工作品を、奥さんが布小物やリースやその他色々な作品を制作していらっしゃいます。



玄関



このあじさいリースは私の作品です。お友達のお庭に咲いていたというあじさいを頂いて

作ったお気に入りです。

玄関2


この木のおうちと黒のワイヤーかごは「anneau」さんという作家さんの作品です。

木工が主な作品で、小物やスカートなども幅広く製作していらっしゃる憧れの女性です。

木のおうちは色々な作家さんが作られているのを目にしますが、この屋根に十字架の

ついたおうちは他では見たことがなく、すごく可愛くてお気に入りです。

トランク型の木工は「PLUS*ONE」さんの作品です。一目ぼれして買いました。

玄関3


我が家のお気に入りの玄関。作家さんたちの作品が、私も製作を始めたいと強く思う

きっかけです。

玄関4

コメント

なつかしい☆

こんなにお買い上げしていただいたんですね。ありがとうございます。
お家SHOP行きたいです。コルクを隠すやつ??かわいいですね☆

Re: なつかしい☆

PLUS☆ONEさんの作品の写真を勝手に載せてすいませんe-446 お気に入りで
玄関に飾らせてもらっています。
小窓風コルクボードはありがたいことに好評の作品です。褒めていただいて嬉しいですe-266
ぜひ自宅にも作品を見に来てもらいたいですが、家が遠いですねe-444 イベントでお会い
できたらいいですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/105-7ab6b164

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

