スポンサーサイト 


お宅拝見その4 

先日、本当によくおうちショップに来てくれるOさんのお宅にお邪魔させて頂きました。

たくさんお買い上げ頂いているので、何をどこにどんな風にディスプレイされているの

かすごく楽しみでした お邪魔してびっくり! 本当にオシャレで綺麗でした。

玄関には、小窓風コルクボード大が掛けられていて、家のカギなどを掛けているそう

です。

Oさん宅



その横にオシャレなフックが付けられていて、色々と可愛くディスプレイされていました。

その中には私作のリースも。

Oさん2



リビングには、コルクボードの小がありました。その横にはミニリースが。

Oさん4



同じくリビングに、ワイヤーBOXが付けられていて、クリスマス色満載の素敵なディスプ

レイがされていました。

Oさん5



同じくリビングにディスプレイ棚があり、こちらもクリスマス気分の飾りつけと共に、

可愛い二頭のミニきりんちゃん 私作のドライ小物も。


Oさん3



最後はトイレ。釣り戸棚の下に、私作のフックが付けられていて、プチリース、スプ

ーン、グリーンなどが本当に素敵に飾られています。

Oさん6


本当にセンスのよさがうかがえるOさん宅。他にも写真に取りきれませんでしたが、

hakoniwaの商品が数点あり、たくさんお買い上げいただいたんだなと感謝の

気持ちでいっぱいです ディスプレイ力はすばらしいなと感心させら

れる訪問でした。私も、製作に、ディスプレイにもっと頑張っていこうと改めて思わさ

れました
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/106-e50ec1c5

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

