スポンサーサイト 


お宅拝見その6 

お友達のOさん宅にお邪魔しました。ドライフラワーが好きで、自分で生花を買ってドライに

したものが家のいたるところに飾られているお宅です。

私の作るリースも気に入ってくれていて、可愛く飾ってくれていました

三段棚に、ミニリースと「WELCOME」のミニイーゼル(いずれもhakoniwa作)が飾られ、

周りには小さなお人形やドライたち。賑やかで可愛いです


Oさん


トイレの扉にはミニリースが飾られていました。

Oさん2


玄関には鏡付き壁掛けが掛けられ、帽子や袋を掛けているそうです。

Oさん3


天井部分からは、ボールリースとスパイダーマン!異色のコラボレーションの誕生です!

Oさん宅はお子さんが3人で、おもちゃや子供の物がたくさんあるにも関わらず、雑貨や

ドライフラワーを素敵に飾っていて、見事に融合させていました。

Oさん4

Oさん、いつもお買い上げありがとう またいつでも遊びに来て下さい♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/118-481ee8e1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

