 


お正月飾り 

お正月飾りを作ってみました。「賀正」「寿」などの和の感じをなるべく入れず作りたかったの

で、少しモダンです。でも、稲穂は「和」ですね

下の写真のものは、ブログにUPする前に売れてしまいました。お買い上げありがとうござい

ました。

正月

正月2

こちらはリース風です。

正月3

こちらは少しスリムです。
正月4

最後のは、和洋折衷で、リボン使いです。

正月5

明日は南港のイベントです。クリスマスがテーマのイベント 楽しみです

私のブース紹介も観れます。こちらから → OSAKA アート&てづくりバザール

コメント

正月飾りも、かわいいねv-238
今日は、イベント楽しんで来てねe-489
オーダーのは、疲れがでないよう、ゆっくりでOKですv-357楽しみにしてますe-266

Re: タイトルなし

イベントも無事終わり、だいぶ少なくなった作品をまたコツコツ制作して増やしたいと
思います♪ また見にきてね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/121-7e2e969c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

