 


近況とお詫びとジョロ型ドライ 

お正月モードはもうないはずなのに、まだ冬休みで子供がいるせいかペースが戻りません。

先月のイベントですっかり減った作品を見ると焦ってしまいますが、主人もお正月休みは

4日しかなかったので製作もできていません マスキングテープカッターをオーダーの

Kさん、Oさん、Sさん、ボールリースをオーダーのKちゃん、糸かけのアレンジ版をオーダー

のMさん、本当にお待たせしてすみません 頑張りますのでもうしばしお待ち下さい。

昨日は、中学時代からの親友が遊びに来てくれました。一緒に来た小5の娘ちゃんと、

作品を相談しながら選んでくれている姿がすごく嬉しかったです みなさんの家が

楽しくなるような作品作りをこれからも目指したいなと思います


ジョロ1

ジョロ2

昨日作りました。ジョロ型ドライです。             価格 650円

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/128-09721cab

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

