 


近況 

ここ数日はたいした製作の進行もないので、近況報告だけ 5月に弁天町で開催される

「マルシェドママン」というイベントに応募してみました。前回は一日で6000人ほどの来客が

あったというほどのイベントで、決して広いイベント会場でもないのですが、大賑わいなイベ

ントです。前々回は私も客として行きました。ロハスのミニ版って感じかな

しかし出展は審査があり、受かるのは厳しそうです 受かればラッキーぐらいの気持ち

で連絡を待とうと思います♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/132-7a7c3ba4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

