スポンサーサイト 


ボールリース小 

前回UPした仕切り箱は、オーダーしてくれた友人がもう一つを友達にプレゼントするという

ことで、2つともお買い上げ頂きました♪Aちゃんありがとう また作りたいと思います。

今回はボールリースの紹介です。前回作ったものが完売したので新たに作りました。

小さめですが、球体のため面積が広く、花がなかなか埋まらないんですが、出来るととて

も可愛いです



ボールリース小

ボール小2

                          価格 1100円 (ハンキングラック付)

スポンサーサイト

コメント

久しぶりにパソコン触りました!木工作品、頑張って製作して増えてますねv-354最近、自分自身アタフタのバタバタで、うまく時間が作れなくて...少し見ない間の増えっぷりに感激~e-420
器用な旦那さん、自称不器用な(でも不器用やナイでe-278)奥さん...これからも、応援してま~すv-237

ならBちゃんへ

そうそう、ほんとたくさん製作中ですよ!なんとかおうちショップも賑やかさを取り戻して

きました♪また見に来てね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/145-167e798c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

