 


嬉しい手土産と今日の木工作品 

来店して下さるお友人や客様は、ブログでもお願いしたリメイク缶用のトマト缶などを

よく持参してきてくれて、本当に有り難く思っています。他にも、製作に役立つのでは?

と、色々なパーツや素材を持ってきてくれたり、ハンドメイドのプレゼントや、お菓子

などを持ってきてくれます。本当に心から感謝します hakoniwaを気に入ってもら

えているのかな、みんなもハンドメイドが好きなんだなと思うと、すごくすごく嬉しくて

たまりません。みなさん、いつも本当にありがとう 

贈り物


そして、木工紹介は、数の減ったスパイスラックの大です。今回は6つ作りました。

スパイスラックとしての使い方はもちろんのこと、リビングで使って雑貨などを

ディスプレイしたり、キッズルームにも可愛いと思います。置いたり掛けたりと

色々楽しめますよ

                              価格 2000円 


スパイスラック茶

ラック白

ディスプレイ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/148-5b6d6b2e

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

