 


好きなもの 好きなこと 

私は家にいる時間が大好きです。もちろんショッピングに出かけたりするのも大好き

ですが、家でお茶を飲みながら過ごす時間が大好き。

好きな音楽を聴きながら、好きな本を眺めつつ、好きな香りと灯りに癒される空間が

たまらなく私の癒しです

好きな癒しの音楽は、ボサノバやジャズです。とにかく癒されて温かい気持ちになり

ます。今のお気に入りは、小野リサのアルバムです。hakoniwaでもよくかけています。

お気に入り4


本は、インテリアの本、ガーデニングの本、服の本が好きです。

お気に入り

これは空気清浄機と除菌消臭とアロマライトを兼ねた「KOKORO@mode」という

マジックボール系の球体です。優しい香りと灯りと、形に癒されています。

お気に入り2

大好きなキャンドルたち。実際につけるのも、飾って眺めるのも好きです。

お気に入り3

好きなものに囲まれて、癒されて作品づくりも頑張れます。穏やかな気分で

これからもいいものを作りたいと思います

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/152-2fd89e86

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

