スポンサーサイト 


オーダー品 

オーダーを受けていた作品が完成したので紹介します♪

まずは、Kちゃんオーダーのボールリース中サイズ。緑や木の実や花などをイメージ

して作って欲しいとの依頼で、想像を膨らませて作ってみました

Kちゃんには引き渡し済みです。すごく気に入って喜んでくれましたどこに飾って

くれるのかな? Kちゃんありがとうございました♪


オーダーボール2

オーダーボールリース


こちらは、マスキングテープ収納箱の3段の白のオーダー。こちらはまだ引き渡して

いませんが、気に入ってくれるかな? マスキングテープを増やすのが楽しくなると

いいですね Sちゃんありがとうございました!

オーダー品
スポンサーサイト

コメント

素敵なハコニワ惑星ありがとうございましたv-17キッチン近辺の天井に飾りましたv-10癒されてますv-22わがままな注文してすいませんv-12次は、子供用の地球リースたのしみにしてますねv-19

Re: タイトルなし

ボールリース気に入ってくれてよかったです♪ 地球リース…、うーん、出来るかなe-263

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/153-9ab354fc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

