スポンサーサイト 


今日の製作品 

ここ最近、hakoniwaへの来店客が多く、作品を充実させているつもりでも徐々に減り、せっせと

製作に励んでいます なかなか新作に手を出せませんが…

今日の紹介は、完成したばかりの木工品です。売れて欠品していたので作りました

まず、鏡つき壁掛け。とりあえず二つだけできました。

壁掛け

ディスプレイするとこんな感じ。小さいのでいろんな所に使えて便利だと、よくお買い上げ

いただく人気商品です。                      価格 800円

壁掛け2


こちらは糸かけの小サイズです。いろんなお仕事棚にもなります。初期の頃は、板を4枚使用

したものでしたが、もう少し幅があったほうがいいかなと思い5枚にしてみました。釘が上下で

10本打ってあります。

糸かけ

ディスプレイするとこんな感じ。糸やマスキングテープなんかも掛けれて便利です。

                                    価格 1400円

糸かけ2  

こちらも二つ製作しました。気になる方はお早めに
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/157-a5e3d0fd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

