スポンサーサイト 


お買い物と木工 

昨日、南港のイベントにお客として行ってきました。常連のブースがいっぱいで、木工の店も

たくさんありました。う~っ、出展したかったよ~、ジェラシー

会場に入ってすぐ、今回の地震の募金を行っていました。私も微力ながら協力されてもらい

ました。出展されている方々も各自、募金箱を置いて協力を求めたり、「売り上げを募金さ

せていただきます」と書かれていたりして、皆さんの気持ちが温かいなと思いました。

今回も自分の物よりhakoniwaの資材ばかり買いました。

買い物

コラージュ用のポスターや、リボン、ディスプレー用の色々や初めて観たドライなど。

どのように使おうかワクワクです

スパイスラック途中

夫は、子供を遊びに連れてったり、私をイベント会場へ運んでいったりと忙しい中、

木工も少し作っていました。スパイスラック薄型です。白の一つは予約が入っています。

あと釘とフックをつけて出来上がりです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/163-e9371734

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

