スポンサーサイト 


スプーン 

スプーンがだいぶ減ったので、久しぶりに製作しました。

もっこりと可愛くできたと思います


スプーン

スプーン2

スプーン3

次回はようやく木工作品が紹介できるかなと思います。

ようやく春らしくなってきましたね 気持ちよく作品づくりできる季節ですが、この季節は

陽だまりでぼーっとするのも大好きなので、逆に製作が進まないかも


スポンサーサイト

コメント

たくさん作られてますね♪
私はイベント後、疲れで熱がでました笑
春らしい作品で見るのも楽しいです!!

Re: タイトルなし

simaさんコメントありがとうございます♪
PLUS*ONEさんの作品すごく参考になり勉強になり、尊敬する存在です♪
教えて頂いた材木をさっそく買って仕切りBOXを作りました!とてもいい感じです♪
今後もイベント目白押しですね!羨ましいです♪頑張ってくださいね~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/169-01358e6c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

