 


マスキング台+ペン立て 

うちの小3の息子は、何かに興味を持つととにかく集中してそればっかりに熱中します。

しかも、普通とちょっと興味を持つものが違うというか、変わっているというか…。

幼稚園の頃は将棋に夢中。少し前までは「周期表」に夢中でした。周期表とは、元素記号を

示した表のこと。すいへーりーべーぼくのふね…で暗記した覚えのある元素記号です。

あれを、記号と番号と特徴など全て覚え、(全てで118元素あるそうです)毎日のように

自分なりの表を作っては楽しんでいました。それが最近は、麻雀(マージャン)にハマッてしま

い、毎晩のように仕事から帰った夫に「麻雀しよう」とせがみます。おかげで夫は製作できず、

作業が進みません

まだ未完成なんですが、形はできましたので、以前お知らせしましたマスキング台+

ペン立てを紹介します。第1号は自宅用にしようと思っています。興味のある方はご予約も

承ります


マス台+ペンたて

マス台+

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/175-c9f5899c

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

