スポンサーサイト 


きっかけ 

私が製作を始めたきっかけは、知り合いにもらったリースでした。そのリースも

手作りで、とても上手に作られていました。毎年、クリスマスの時期に飾ってい

たのですが、風化とともに接着が弱くなりパーツがポロポロと取れるようになり

ました。それを手直ししたり新しいパーツをつけたりしているうち、すごく楽し

いことに気づきました。私も自分で作ってみたいと思うようになり、一つ作り、

二つ作り…  そして今では、イベントに出展したり、自宅ショップとして製作

販売しています。 

私も人にきっかけをもらった一人なので、今度は人にきっかけを作れる作品を制

作できればなと思います。

今回も作品3つ紹介します。一番下はボールリースです。これはドライフラワー

は少しだけ使用して、あとは布を花びらに見立てて作りました。とても可愛いで




作品 リース

                                    リース白
ボールリース



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/19-31331cef

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

