スポンサーサイト 


大詰め 

あさってのイベントに向けて、着々と製作の仕上げをしています。

どれも数を多く作って、あれこれ選べて楽しんでもらえるようにしています。

くるみボタン押しピンもマグネットもたくさん作ったので、楽しんで選んで

もらえたら嬉しいです♪

シャビーなフックも新たに製作。可愛いですよ♪

アンティーク風ビンもたくさんできています。

マスキング台も、この写真以外にも出来ています。あと、写真はないですが、小窓風コルクボードも

たくさん作りました。イベントに全て持って行きますね♪

マス台

明日は製作途中のものの仕上げと梱包と積み込み。明日も雨みたいだけど頑張ります
スポンサーサイト

コメント

今日はありがとうございました!
hakoniwaさんの雑貨が可愛くて、私の店で飾るの、めっちゃ楽しみです!!

明日、熱が出ませんように。。。(笑)

はじめまして!

マルシェドママンにて、マスキング台を購入させていただきました☆
白いのが欲しかったので、とても気に入っています!

ブログにてマルシェドママンのレポを書きたいのですが、購入品として画像掲載とリンクをさせていただいても宜しいでしょうか?

Re: はじめまして!

ゆんのんさん、コメントありがとうございます!
昨日は雨風の中ご来場頂き本当にありがとうございましたe-266
マスキング台お買い上げいただいたんですね♪マルシェのレポでご紹介いただけるの嬉しいですe-446
楽しみにしています♪

Re:+chickさんへ

コメントありがとうございます!いつもイベントに来て頂いて本当に嬉しいですe-265
実は雑貨屋さんをされていたなんてびっくりでしたが、羨ましいですe-446
ぜひお店で飾ってくださいね~♪
またどこかのイベントでお会いできることを楽しみにしていますe-420

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/190-250ad7d2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

