スポンサーサイト 


イベント報告 

昨日、台風で雨風が激しい中、「マルシェドママン」のイベントに出展してきました。

いくら屋根があって雨天決行とはいえ、会場は強風が吹きぬけ、雨も風に乗って入り込む

状況できっと客足は悪いんだろうなと覚悟していましたが、始まってみるとたくさんの

人、ひと、人! ナチュラル系、リネン系が好きな雰囲気のお客様が多く、hakoniwa

にも本当にたくさんのお客様が来てくれました 好評の小窓風コルクボードをはじめ、

マスキング台や小物類もたくさんお買い上げ頂き、売り切れ品もいくつも出ました。

こんな時に限ってパソコンかカメラかどれかの調子が悪く画像が表示できません

また直ったら改めて画像を載せたいと思います♪

hakoniwaの常連さんも何人か駆けつけてくれて、本当に嬉しくて感謝しています

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

許可していただきありがとうございました!
さっそくブログにて掲載させていただきました☆
コメントでも好評です!

ドライも気になってたので、またどこかでお見かけしたらお邪魔させてもらいます♪

Re: ゆんのんさんへ

ブログ拝見しました♪とてもいい感じの画像とコメントを載せて頂いて、本当に嬉しいです。

ありがとうございましたe-266 またどこかのイベントでお会いしたらぜひ、

声をかけてくださいねe-446

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/191-732809c2

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

