スポンサーサイト 


イベント報告の写真と作品 

先日のイベントの画像がようやく表示できました! でもいい写真があまりなく、ブースの

写真はこれだけ 写っていないところにも作品が並んでいます。

弁天町イベント


イベント会場はこんな感じです。次回は10月にマルシェのイベントがあるそうなので、

募集が始まったらまた応募しようと思っています


イベント2



こちらは、親友Mちゃんからの委託品です。とってもキュートな「ハタキ」です。

以前にも委託してくれて完売しましたが、久しぶりにまた作ってくれました

飾って楽しむのはもちろん、実際にも使えますよ♪ 今回は4つ作ってくれましたので、

気になる方はぜひhakoniwaまでいらしてください

ハタキ

ハタキたち

はたき4

スポンサーサイト

コメント

イベントお疲れ様でした!おうちには、お邪魔しても、イベントは初めてだったので、盛況ぶりを見れて嬉かったyov-290雨でもたくさんの来場で、hakoniwaさんにも、作品を手にとり笑顔なお客さんが、いっぱいでしたねe-278在庫がかなり減ってるようなので又、製作頑張ってねe-271

Re: ありがとう♪

イベントに来てくれてありがとうね! 寒かったけど、お客さんもいっぱいだったのでやりがいが

ありましたe-266 減ったぶんの作品頑張って製作しまーす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/192-f09d3c42

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

