スポンサーサイト 


クーラー内部の悲劇 

前回の「戦!」で、かなり頑張っている様子をお伝えしたんですが、詰めが甘かった

出来事がありました。 急に暑くなり、クーラーが必要になってきたのでそろそろ

かけようかと思ってました。昨年のシーズンオフに市販のエアコンの洗浄スプレーで

夫に掃除してもらった時、特に汚れた洗浄水も出てこなかったので、うちのクーラー

は大丈夫なんだと思っていたんですが、今年、東京から帰省してきた弟が掃除のプロ

ということもあり、念のため弟にエアコン掃除をお願いしてみました。

すると、ビックリでショック!!こんなにも汚れているではありませんか

写真では撮りきれてませんが、ほこり以外にもカビがびっしりでした。

業務用の洗浄液(一般では手に入らないらしいです)で内部を洗浄すると…

クーラー2

こんなヘドロのような汚水が出てきました

クーラー3

綺麗に洗い流してこんなにすっきり

クーラー4

ちなみにこれが掃除中の弟の後ろ姿。専用のシートをエアコンにかけて掃除するので

水滴も飛び散らないんですね♪

クーラー5

カバーやフィルターも綺麗に洗って掃除完了 エアコンも、私の気分も実に

すっきりしました♪

クーラー6

今は心身ともに快適なクーラー生活を送れています やっぱプロってすごいなぁ。

このブログを観て、うちもしてみたいと思う方がいればぜひご連絡くださいね♪

良心的な価格でお受けしますよ! 別に営業しているわけではないですが、この事実を

お知らせしてお役に立てれば嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/202-e60fd2ce

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

