スポンサーサイト 


プレゼント 

昨日は私の○○回目の誕生日でした。委託もしてくれる親友のMちゃんと、先日布小物を委託

してくれたY氏がうちに来ていて、なんとビックリ!2人から誕生日プレゼントをもらいました

Mちゃんは、手作りの指輪をくれました。レースやオーガンジーが重ねられた、花びらの指輪

です。大人乙女感たっぷりの指輪で、とても素敵です

誕生日プレ




Y氏は手作りのピアスをくれました。こんぺいとうのようなピアスで、スワロフスキーのビーズを

使って作っているそうです。キラキラして本当に素敵 大人可愛いピアスで耳元も華やぎ

ます。 

誕生日プレ2

Y氏は布小物だけでなく、このピアスのようなアクセや、指輪、ネックレスなども委託

として今回持ってきてくれました。布ものもさらに追加でたくさん持ってきてくれています。

次回また紹介しますね

Mちゃん、Y氏、本当にありがとう! そして、おめでとうメールをくれた友人たち、本当に

ありがとうね




そして我が家の作品は、久しぶりの「鏡付き糸かけ」です。糸を掛ける以外にも、マステを

かけたり、ピアスなどのアクセを掛けておいたり、キーホルダー代わりに使っても便利です♪

鏡付き糸掛け

鏡付き糸掛け2


スポンサーサイト

コメント

わお!!
誕生日おめでとう~v-238

ついに、だね~(笑)
私も11月に後に続くよv-218

Y氏の委託いろいろスゴイね!!
今度時間を見つけて、来店させてもらうねv-22

Re: タイトルなし

かもかもは11月が誕生日かぁ、あっという間だよe-264

Y氏はすごい勢いで色々作っているよ♪ しかも全部可愛くて素敵e-266

せっかくだから「Y氏」ではなくて、作家ネーム考えたら?って提案中。

来店まってるよv-352

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/203-fc0711ed

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

