 


委託品その2 

今日も委託品のご紹介です。

まずはハートのピアス。ひとつひとつ丁寧に作られています。可愛いですね

ハートピアス



こちらはこんぺいとうピアスとお揃いのリングです。キラキラして美味しそうな感じ

指輪

指輪2


こちらはお花のピアスシェルとスワロフスキーのビーズを組み合わせたピアスです。

サイズも大小2種類、色もピンク系とゴールド系があります。どれも一点ものですよ

シェルピアス



ティッシュポーチは新たに色んな柄が増えました♪お子さん用としてかばんに入れてあげ

ると喜ぶかもしれませんね

ティッシュポーチ


グラニーバッグは赤い花柄が追加です  実はこれ「マリメッコ」の布。

超可愛いでしょ これで1900円なんて素敵すぎますね♪


グラニー花

どれもこれも数はたくさんありますが、一つ一つが一点ものです。お気に入りがあれば、

お早めにゲットしにきてくださいね


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/206-d12a3e28

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

