fc2ブログ

夏の音楽と「おうち」 

私はボサノヴァやジャズが好きで普段よく聴きますが、夏のこの時期に必ず聴くのが

「ハワイアン」。夏の日差しと風を受けながら聴くと、心からリラックスできます。

とくに好きなのが「ALOHA HEVEN」 と 「ゆるカフェ Hawaii」です。

本当に私にとって癒しそのもので、雑誌を読みながら、庭を手入れしながら、

お茶を飲みながら、お昼寝をする時… 本当にリラックスできます♪ 機会があれば

ぜひ試聴してみてください 


ハワイアン



そして今日の作品は、作るのが楽しくなってきたおうちです。今回は旗やお花以外にも

鳥さんや葉っぱをお屋根に飾ってみました  

おうち色々

私は絵の才能ゼロで、可愛い鳥の想像が全く出来ずに悩んでいたら、夫が「簡単やん」と言っ

てパパッと作ってくれました 葉っぱはなんとか私が作ったんですが、夫に「めがね?」と

聞かれました 屋根にめがねって…

おうち色々2


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/208-42617a5d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN
  
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ