 


アクセ 

今回も委託品のご紹介です♪ 

まずはY氏製作のピアスです。蝶のモチーフが付いた、大人可愛いピアスです。

色違いも数点ありますよ♪ ゆらり、きらり、本当に素敵な作品です

ピアス

こちらはハートのピアス。甘すぎない色合いで素敵な作品です。

色違いもあります。

ピアス2



こちらのリングはMちゃん委託の作品です。以前「プレゼント」で紹介したリングの

色違いです。花びら、レース、オーガンジーの重なりが大人可愛い作品です。

リング

リング2

リング部分は広げてはめれるフリーサイズになっています。

リング3

どの作品も、自分用に、プレゼントにといかがですか?

hakoniwaも製作頑張っていますよ 近々、作品ご紹介できると思います



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/210-9b1d1180

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

