スポンサーサイト 


手作りスカートと委託品 

先日お話しした心斎橋へのお買い物の時、ちょっと夏っぽくてハワイっぽくて涼しげな

布を見つけたので、Y氏にお願いしてスカートを作ってもらいました♪

ミシンも裁縫も全然できないので、Y氏は私にとっては神的存在!まさしく神頼みでお

願いしました 出来上がって受け取った時は、イメージどおりでほんと嬉しかった

です ひざ下の丈で、Tシャツとサンダルが似合うイメージが私の理想

で、こんな感じです♪ Y氏、本当にありがとう

スカート

スカート2



そしてそのY氏の委託品。今回も、人気のティッシュポーチを持ってきてくれました♪

委託品ティッシュポーチ


こちらはなんとLIBERTYの生地♪ なのにこんなにお手ごろ価格です

私もひとつ狙ってます

委託品ティッシュポーチ2

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/221-47463030

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

