スポンサーサイト 


コースターSet 

以前に紹介したコースターSetが完成しました 自宅用に作った物を更に改良し、

完成品がこちらです♪ これがなかなかの手間のかかる品でしたので、4つのみの

ご用意となります。

コースターSet


コースターを取り出しやすいように形を考えました。

コースター2


コースターは防水加工をしていますので、濡れても大丈夫です 自宅でも使って

いますがなかなか好評です    価格 1500円(コースター9枚 ケース付き)

コースター3


OSAKA アート&てづくりバザールのホームページに、出店者リストが新たに掲載

されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ホームページはこちら → OSAKA アート&てづくりバザール
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/229-dba4be4f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

