スポンサーサイト 


ツートン棚 

いつもとは違う感じの棚を作ってみました♪ 前面にストッパー的な板をつけています。

ツートンカラーでメリハリが利いていていい感じです♪

ツートン棚




ツートン棚2


雑貨を飾るとこんな感じ

ツートン棚3

ツートン棚4

昨日は小学校のPTA社会見学バスツアーで京都に出かけました。

ベネチアンガラスでアクセサリー製作と、おたべの手作り体験、会席料理の昼食など

内容は盛りだくさんだったのですが、観光のバスのクーラーが全く利いてなくて、

みんな汗だく 楽しいを上回るほどの疲労感で帰ってきました

あぁ、今日も疲れが取れない…。 イベントまでには万全にしておかないと

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/243-94479002

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

