スポンサーサイト 


ブリザーブドのバラ 

今日は撮影の趣きを変えて、hakoniwaの箱庭で写真を撮りました。

以前に紹介したブリザーブドのバラを活かせる素敵な花器を見つけたので、少し

ラグジュアリーに、ブロカント風に作り、そして撮影もお庭で


ブリザバラ

ブリザバラ2

ブリザバラ3

ブリザバラ4

ブリザバラ5

いつもより少し上手く撮れてるかな 限定5つです。マルシェにも持参します♪


昨日は、「マルシェドママン」inイケア神戸の開催があり、、イベントを通じて

知り合った知人も出店するということもあり、家族で行ってきました♪息子と夫は

すぐそばにある「神戸青少年科学館」で遊んでくれていたので、私はゆっくりと周

ることができ、イケアでお買い物もでき、有意義な一日でした♪

弁天町のマルシェは来月で第7回を迎えますが、イケア神戸での開催は今回が初と

いうこともあり、出店数もお客さんも少なかったですが、これが定着すればもっと

賑やかなイベントになると思います♪私は相変わらず色々とお買い物しました♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/249-f3b1e918

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

