 


へんなスイッチ 

最近、ずっと作品製作以外の製作(プライスカード作りや、ブログ紹介カード作りや、ショップ

カード作りや…)ばかりしています。で、それに疲れたらまたピアス作りこれがまた楽しく

 違うところにスイッチが入ってます。涼しくなってきて、次回のイベントもあって、そろ

そろスイッチ入れ替えて、リースやドライ小物作っていかないとなぁ

でもまぁ、とりあえず観てください、作ったピアス♪

ピアス

明日から10月ですね!一年が早いっ、早すぎるっ!ということは、イベントまでの1ヶ月

は恐ろしく早くやってくるぅ(給料日までの1ヶ月は遅く感じるのに…)

とにかく頑張りまぁす!




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/251-f11666ce

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

