スポンサーサイト 


「おうち」と、プレゼント♪ 

前回製作途中だった「おうち」完成しました♪ ガーランド風飾りをつけたおうちは前回の

イベントで完売したのでまた作りました♪

おうち


丸いサイロ(?)っぽいのも作ってみました♪ あとはいつも通り、鳥さんやら旗やら

かなり作りましたのでご期待ください♪

おうち2



昨日、親友のMちゃんから素敵なプレゼントいただきました これ何かわかります?

バッグハンガー


広げてこうやってテーブルに引っ掛けて

バッグハンガー2


バッグハンガーです 外食などでバッグを置いておく場所がなく困ること

ありませんか?そんな時にこのハンガーでバッグを引っ掛けて保管できるんです♪

可愛い布を使って手作りしてくれました Mちゃんいつもありがとう

バッグハンガー3
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/253-931ad6b4

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

