スポンサーサイト 


カレンダー完成♪ 

- イベント出店のお知らせ -
 
  10/30(日)大阪 弁天町にて開催の「マルシェドママン」に出展します。

  12/17(土) 大阪南港にて開催の「OSAKAアート&てづくりバザール」に出店します。




形で悩んでいたカレンダーが完成しました。自宅用には縦長で作りましたが、販売用は

横長で製作しました♪うん、横長もしっくりきます

サイズは縦約16センチ弱、横約20センチ弱とコンパクトサイズですので、キッチンや

トイレや玄関なんかにも置けて、便利だと思います

カレンダー

                                      
カレンダーは市販の物を使っていますので、次回からもご自分の好きなカレンダーを

使って毎年使えます。

カレンダー2


ドライを飾っている箱は、中にワックスペーパーでカバーしているので、ドライを取り替え

たり、取り外して違うものを入れることもできます。

カレンダー3


裏側はこんな感じです。蝶番を使っているので脚がたためます。

カレンダー4


10個目標と言っていましたが、茶、白それぞれ7つずつ計14個作りました♪

イベントまであと1週間!頑張って仕上げたいと思います

カレンダー5

                                              価格 1300円
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/260-cefbad41

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

