スポンサーサイト 


とりの巣たまご 

- イベント出店のお知らせ -
 
  10/30(日)大阪 弁天町にて開催の「マルシェドママン」に出展します。

  12/17(土) 大阪南港にて開催の「OSAKAアート&てづくりバザール」に出店します。



いよいよイベントの準備も大詰めに入り、いつも好評頂いている「とりの巣」が仕上がり

ました 全部まとめて写真撮るとなにがなんだかよくわからないですが

とりの巣



ひとつひとつ丁寧に製作しました。同じような組み合わせにならないように考えるのが

一番時間がかかります

とりの巣2

とりの巣3



お持ち帰りいただく時は、こんな感じで…。このまま飾れます

とりの巣4

カレンダーも14個全て完成し(写真撮るの忘れて梱包してしまいました)あとは

当日を待つのみです♪小窓風コルクボードも目標数完成しました!

今回は気持ちにも余裕を持って積み込みできそうです

スポンサーサイト

コメント

久しぶりにブログを見ました!色々と増えてるねe-420カレンダーも前回のもよかったけど今回のは更にGOODやねe-278鳥の巣も増えてイベントが楽しみやね!マルシェは近いから前にお邪魔しましたが、今回は行けないから残念やけど、又お家にお邪魔しますねe-514イベント楽しんできてねe-343

Re: ならBちゃんへ

> 体調どうですか? いつも応援ありがとう♪ 今回も頑張ってきます♪
> またゆっくり遊びに来てね!待ってるよん♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/262-00f34d61

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

