 


いよいよ明日 

- イベント出店のお知らせ -
 
  10/30(日)大阪 弁天町にて開催の「マルシェドママン」に出展します。

  12/17(土) 大阪南港にて開催の「OSAKAアート&てづくりバザール」に出店します。



いよいよ明日がイベントとなりました。今回は余裕を持っての準備ができ、すごく落ち着いて

いますが、当日のディスプレイはいつもと同じようにテンパリそうです

いくら屋内イベントで雨天決行とはいえ、気になる天気予報。ずーっと晴れマークが続く中、

ポツンと日曜だけ雨マーク…。我が家では、夫と私のどちらが雨男か雨女かの言い合いが

お決まりです

前回のマルシェは珍しい5月の台風、その次の南港イベントは途中から大雨。今回はまだ

マシなのかな とにかく、現地は室内なので、ぜひみなさん遊びにいらしてくださいね♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/263-102f0f1d

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

