スポンサーサイト 


秋冬リース 

今週は休憩!といいつつも、どうしてもじっとしていられない私。秋冬に飾って頂きたい

リースを作りました いつも写真写りが悪く苦労しているので今回はベランダ前で

日差しを浴びながら写してみました ちょっと良く見えませんか?

赤やピンクの千日紅や、ケイトウ、松カサ…、そして数種類のグリーンを入れて、

大人のクリスマス感なイメージのリースが出来上がりました。

秋冬リース2

秋冬リース3


話しは木工に変わりますが…。たぶん大小合わせて100個は作ったであろう「小窓風

コルクボード」ですが、いつも同じホームセンターで木材やパーツを仕入れています。

ですがここにきて、あまりにも仕入れすぎたのか?入荷をもうしないのか?廃盤なのか?

はわかりませんが、パーツがなかなか手に入らなくなりましたいろんな店舗を回るの

ですが入荷が安定せず、仕方なく少しお値段の高いほうのパーツや違う店のパーツを

使うはめになりつつあります…。小窓風コルクはいつも人気を頂き、どうしても今後も作り

続けていきたいので、少しだけ値上げせざるを得ない状況です

どうか今後の購入をご検討のお客様、ご理解のほどよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/266-3ded32e3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

