スポンサーサイト 


「マイクロバブル」体験中 

いつもお世話になっている「マルシェドママン」でおなじみの会社「マザープラス」さんが

募集している「マイクロバブル」をただ今モニター体験しています♪

お肌に優しく、アトピーのお子様にもいいとのことだったのでモニターをお願いしてみた

のです。モニター期間は1週間。モニターの条件は、この「マイクロバブル」をブログな

どで紹介するということです。

マイクロバブルとは、ジェットとバブルの2種類の水流のついたシャワーヘッドのような

ものを湯船に入れてスイッチオンすると、バブルであれば細かい泡状の水流が作れる

というものです。

マイクロバブル

モニター募集の記事と詳しいことはこちら → マイクロバブル

使用感は、軟らかい泡に包まれている感じでとてもよく、よく温まります。

モニターなのでいいことばかり書かないといけないかなとも思ったんですが、正直に…

まず、届いた機器の大きさにびっくりでした!

そして機器類のモーター音がとてもうるさく、泡に癒されるという優雅な感じにはなれ

ません我が家のような狭小住宅では近所にも迷惑ではないかと

これまた我が家のような小さな浴槽には本体はかなり大きく、とても場所をとります。

これはあくまでも私の個人的感想ですので、この優しい泡を体験してみたい方はぜひ

応募してみてください♪

あと、ビルトインタイプもあるようですので(こちらが主体かな?)ぜひ「マイクロバブル」

の企業「サイエンス」をご覧くださいね♪ 企業はこちら → 株式会社サイエンス

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/268-22460b99

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

