スポンサーサイト 


散歩道の収穫 

週末、家族でサイクリングに出かけました。といってもすぐ近所。自転車で10分くらいの

ところに緑陰道路が通っていて(通称 自転車道路)、ずっと行けば大阪湾に出ます。

幼いころから慣れ親しんだ道路。学生の頃はマラソン大会でも走りました。

今は紅葉していて、木の実も色々で、お散歩がてら木の実拾いが目的でした。

曲がって先が見えないこの風景が大好き。そして木の実もいっぱいでした。

散歩道

散歩道2

散歩道6



紅葉した葉っぱや木の実や色々拾ってきました。写真以外にもいろんな木の実も。

ほとんど名前がわかりませんが、乾燥してリースに使いたいな♪

散歩道3


大阪湾にたどり着く海岸「矢倉海岸」といいます。ここでは魚釣りをする人や散歩する人。

そして私のように流木を拾う人も。きれいに洗って乾かして、ディスプレイに使ったり、

作品に使ったりしようと思っています♪

散歩道4


白くて丸い木の実を拾う私の横で、ビービー弾を拾った息子。そして「これも木の実に

似てるからこれお母さんにあげるわ!リースに使ったらいいやん!」って。ビービー弾

リース販売してたら笑ってください

散歩道5

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/277-5986a451

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

