 


憧れ… 

「あぁ、いいカメラが欲しい…」朝から何回写真を撮っては消して撮っては消して…を

繰り返していることやら 

今日のリースはグリーンを中心に作りました。そして、「スモークツリー」という花材を

入れています。スモークツリー…、すごく素敵なリースを作っていらっしゃるリース作家

さんが自宅で育てて花材に使っているのをたまたまブログで観て、その素敵さに心を

奪われ、私もぜひこのスモークツリーを使ってみたいと思っていたところ、梅田の雑貨

店で偶然見つけて、とても興奮して購入しました。でも量が少なく、大切に使いたいの

で少し控えめに入れつつ、存在感も出せるように作りました。


リース

このわたげのようにフワフワしているのがスモークツリーです。生でみると本当に可憐

で素敵で動きの出る花材です。

リース2

リース3

早くも今日から12月。残り1ヶ月、後悔のないよう前に進みたいと思います♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/278-6167a10f

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

