 


男前 

今回はちょっと男前なリースを2つ作ってみました♪

一つめはアジサイとハスをあしらったリース。コットンやヒエなども入っています。

男前リース

男前リース2



こちらもハスやヒエ、ブラウンのコットン、パープルベインなど。なんとなくワイルドに

仕上がりました。

男前リース3

男前リース4



男前と言えば、先日友人からとっても素敵で男前な本をもらいました。

買ったけど眺めて終わったから、ぜひこれ見て実践してみて!と。

「スクラップメイドのインテリア」という、めちゃめちゃ男前な木工の本でした。

hakoniwaの木工テイストとは全く違う、ワイルドでジャンキーでかっこいい木工小物や

家具。著者は、ちはるのカフェ「チャムアパートメント」の什器や家具などを製作した男性

です。もう本当にカッコイイ!! でもカッコよすぎて、レベルが高すぎて

男前リース5

男前リース6

よく勉強して、研究して、いつか自宅で色々と実践してみたいなと思います


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/280-592a4e8b

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

