 


作品「おうち」と「リース」 

- イベント出店のお知らせ -
 
  12/17(土) 大阪南港にて開催の「OSAKAアート&てづくりバザール」に出店します。



いよいよ明日は南港イベントの前日搬入です。品薄な「おうち」もたくさん製作してだいぶ

持っていけそうです♪今回は新色「ピンク」を作ってみました♪ 白と赤も同時に塗ったの

で一緒に写真撮影。なんだかラブリーです♪

その他にも、青、紺、緑、ライトグリーン、黒、茶といろんな色のおうちが勢ぞろいしていま

す。南港イベントでたくさん嫁いていくかな


おうち

おうち2




こちらはただ今乾燥中の花材たち。一番右のユーカリが乾いたので、自宅玄関用に

リースを作りました♪

ユーカリ

ユーカリとサンキライの実だけでシンプルに。

リース


玄関にて。

リース2


ワイヤーのとりさんもご一緒に♪

リース3

今日中に商品の荷造りですが、ありがたいことにお昼からショップに来客予定ありです。

イベントも大切。でも、自宅に足を運んでくださるお客様もとても大切です。

忙しく、慌しく、でも嬉しい一日になりそうです♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/286-c91799cc

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

