スポンサーサイト 


息子作リース 

9歳の息子が先日、父親と二人で南港にある施設「エルシティ南港」という関電の施設に

遊びに行き(私が南港イベント2日目のお客として楽しんでいる間です)そこで工作体験

があり、リースを作ってきました。紙皿をくりぬいてリース台を作り、パスタ形のカラフル

なパーツをデコレーション♪パーツの余りをもらってきて「お母さんにあげる!製作に

使って」と言われました 別のリースを飾ってたんですがそのリースをどけて、息

子のリースを飾りました♪息子のリースには勝てませんから…


息子作リース


気が付けばお正月まで10日ありません 自宅用のお正月飾りを作ろうと思っていま

す。こちらのお花「ピンクッション」を入れて。ピンクッション…。マチ針に似ていることから

この名がついたようです。うまく乾いてくれました♪どのように飾っていこうかな。

ピンクッション

ピンクッション2
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/290-32e9e5bd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

