スポンサーサイト 


hakoniwa部屋の秘密 

先日のイベント終了以来、今年中は製作をせずに家のことをしようと決めて、ちょこちょこ

掃除やお片付けや年賀状製作や買い物や…。

そして、いらない服や物の処分もかなりしました。そのほとんどが秘密の扉の中にあります。

秘密と言っても、別に隠しているわけではないのですが

それが、hakoniwaに来て頂いたお客様ならきっと、ただのクローゼットだと思ってるであろ

う普通の扉。そこを開けると、実はウォークインクローゼットになっています。

しかも私専用 3畳ほどあり、かなりな収納力です♪(男たちのクローゼットは小さめの

が一つあります

ウォークインクローゼット



ここには、私の服類、バッグ類、帽子類、全季節ぶんが全て収められています。

だから全て一目瞭然! 衣替えもありません。

ウォークインクローゼット2


ウォークインクローゼット3



服を吊るしているハンガーの上にはかなり大きな棚があり、そこには季節外の布団や

来客用の布団やが乗っています。

ウォークインクローゼット5



ウォークインクローゼットの中にははしごがかかっていて、上がると上にも3畳ほどの

ロフトがあり、ここには、季節外家電やその他の荷物を置いています。

ウォークインクローゼット6

家が自由設計の建売だったので、第一希望としてウォークインクローゼットを作りました。これ

が大正解で、全ての物がすぐに見渡せる、余計なタンスなど置かなくてすむ、衣替えの必要が

ないなどいいことばかりです♪ 今、収納や片付けの本が売れていますが、それだけお悩みが

多い証拠だと思います。もし、これからおうち購入を考えている方がいたらぜひウォークイン

クローゼットはおススメです♪

スポンサーサイト

コメント

久々のコメントですe-263なぜだかテキパキ動けず、でも、1人でバタバタして、すぐ近くなのに行けない...パソコンすらあけない...なんとなく気持ちに余裕がない毎日!今日は、大掃除途中にブログ拝見e-317イベントは大盛況だったようですねe-267今年1年充実したようでなによりですe-278来年も、楽しみながら素敵な作品作ってね!
お互い体に気をつけて...良いお年をv-237

ならBちゃんへ

今年はならBちゃんにとってしんどい年だったと思うけど、来年は元気でいい年になると
いいね♪私も病気に振り回されたことも度々あるけど、それを忘れるくらい上回るくらい
充実で楽しいことに出会えることもあるから、ならBちゃんも時には休みつつ時にはチャ
レンジしつつ、自分の道をすすんでね! またお茶しようね♪ よいお年を!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/294-2dd33eb3

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

