 


自分磨き♪ 

今日は製作途中につき紹介できる作品がありませんので…

私のことを少し。

私はもともと自分に投資するの大好き♪と言っても高い洋服や化粧品やエステやにはなか

なか手が出せず、自宅でできることをコツコツと…という感じで自分磨きをやっていて、その

為に買ったアイテムたち。  スチーム美顔器、リフトアップグローブ


自分磨き

電動ウォーカー

自分磨き2

美肌プレートローラー

自分磨き3

他にも色々あります。やる気だけは人一倍! でも「忙しい」「やる暇がない」「明日やろう」

で結局自分になにかと言い訳して見て見ぬふり状態が多かった去年でした

今年はもうちょっと頑張ろうかな…。自分を大切にしてこそ、色んなことも大切に丁寧に

こなせるような気がします。それが作品作りにつながれば 頑張ります!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/299-2bcaa378

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

