 


自宅ショップと缶小物 

自宅ショップと名乗って、自宅の3階の一室で作品を展示して、知り合いに来てもらって

お買い上げしてもらっています。自分でチラシを作って知り合いに配って、友達が友達を

誘ってくれて、はじめましてと挨拶して自宅に招くこともしばしば。でも、インテリアや

雑貨が好きな人が来てくれることが多く、自然と会話は弾みます。いきなり作品を見ても

らうのではなく、まずお茶とお菓子で楽しいおしゃべり。その後、作品を見てもらい、

じっくり選んでくれている姿にいつも感動と嬉しさがこみ上げます。製作を始めて、

たくさんの人と出会わせてもらって、本当にいい経験をしているなぁと思います。

みんな本当にありがとうね。

さて、今日はドライ小物の紹介です。ほんの一部なので、また少しずつ紹介したいと思いま

す。

アルミ缶


缶2


缶3

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/30-4740d5d1

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

