スポンサーサイト 


last 1商品のご案内♪ 

最近よく「あの商品まだありますか?」という連絡を受けることがあるので、残りあとひとつ!

の商品はブログにてお知らせしようかと♪

木工はわりと何度も作るので大丈夫ですが、委託品は何度も作るというわけにもいかな

い場合がので、気になる商品があればお早めに♪

まずは、写真左、Y氏の「グラニーバッグ」。数点作って委託してもらいましたが、こちらが

最後の商品です。ちょうどよくてなかなかないサイズなので人気です♪ 写真右は「DSポ

ーチ」。DSはもちろん、ソフトやハンカチやティッシュも入るので、お子様のお出掛けにもっ

てこいです♪

委託品



こちらはポーチ各種。マリメッコ布のキャラメルポーチはこちらが最後のひとつです。

リバティ×キティちゃんコラボのポーチもこちらが最後です。

委託品2



こちら「バッグハンガー」。こちらも最後のひとつとなってしまいました。

他の作家さんが販売している価格の半額くらいで、かなりお得です♪

委託品3

購入ご希望の方はご連絡ください♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/301-01facb83

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

