スポンサーサイト 


不調… 

前回のブログで、「熱があったけど一晩で復活した」と書きましたが、その日の午後

から再び熱が出て一時38.5度まであがり、息子も同じく38.5度の熱で、とにかく

しんどかったです。夫は一日だけ有休をとってくれたんですが、翌日の一番しんど

い日は出勤したので、学校に休む連絡やお昼ごはんの用意や片付けやでけっこう

しんどかったです。今朝は私は微熱、息子は平熱にもどりましたが、息子が耳が痛

いと辛そうなので、夕方夫に耳鼻科に連れて行ってもらったら、鼓膜と鼻の奥の粘

膜が腫れ上がっているらしく、アレルギー持ちなので余計ひどい状態だとか。

で、小児科と耳鼻科から出ているお薬。

近況報告

息子と風邪が重なったために私は病院に行くタイミングを失い、市販薬でしのいで

います 

夫は木工を着々と進めてくれているのに、ペンキ担当の私でストップしています

復活したら、恐ろしくペンキ仕事をしなくては…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/310-dd584477

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

