スポンサーサイト 


「巣箱」型小物入れ♪ 

- イベント出店のお知らせ -
 
 3/10(土) 大阪南港にて開催の「OSAKAアート&てづくりバザール」に出店します。




私の体調もぼちぼちと回復し、息子も来週から学校に行けそうでやれやれです♪

ほんと、しんどい2週間でした。もう二度とごめんです

新作が出来ましたのでご紹介します♪

「巣箱」型小物入れです。その名の通り、「巣箱」をモチーフに作りました♪

巣箱型小物入れ


正面から見ると、底から屋根にいくほど広く作っていて、キュートです♪

巣箱型小物入れ7


白壁に屋根が茶色バージョンは3つ作りました。壁が茶色バージョンはただ今製作中。

巣箱型小物入れ2


巣箱なので、とりさんのスタンプ。他のもあります♪

巣箱型小物入れ3



屋根を外すと中は小物入れになっています♪

巣箱型小物入れ5


そんなに大きな物は入りませんが、玄関に置いてカギや印鑑を入れたり、

子供部屋に置いて文房具やシールを入れたり、キッチンに置いても可愛いと思います♪

インテリアとして十分な存在感になると思います♪           価格 1700円

巣箱型小物入れ6


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/313-3d8768fa

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

