スポンサーサイト 


「アート&手作りバザール」終了♪ 

3/10.11と大阪南港で開催されていたイベントに、10日出店してきました♪

毎回のことですがディスプレィがバタバタであたふたしているといつの間にか開店。

会場が広く、ブースが多く、素敵過ぎる作品が多い中、hakoniwaに足を運んでくだ

さるお客様もたくさんで、いつも来てくれる常連さんも一番乗りに来てくれて本当に

嬉しかったです♪

南港イベント




持参したぶんの小窓風コルクボードの大も、幅広収納ボックスも完売しました。

リースも好評でたくさんお買い上げいただきました♪

南港イベント2

南港イベント3

南港イベント4


手にとって選んでくれて、可愛いと言ってくれたり感心してくれたり、そんな声を聞ける

瞬間が作り手の喜びです。今回もたくさんの喜びを頂きました♪

本当にたくさんのご来店ありがとうございました!

南港イベント5


そして喜びがもうひとつ。私が作家活動を始める前、あるイベントで素敵な木工&雑貨

作家さんに出会い、そこで小さな黒ワイヤーのカゴを買わせて頂きました。

今回同じ南港イベントに出店されると知り、今度は白ワイヤーのカゴを買わせて頂こう

と決めていました。実は以前お会いできる機会があったのでお願いをしてたんですが、

都合が悪くなりお会いできずにいたので、今回会ったらぜひ購入しようと。

出店ブースも近く、挨拶に行ったら「これよかったら」とその白ワイヤーのカゴをプレゼ

ントしてくれたんです! すごく小さく、製作は繊細で時間がかかるとお聞きしていたの

でそれをプレゼントして頂いて心から嬉しかったです

本当に素敵な作家さん「anneau」さん。ありがとうございました♪

南港イベント6

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。ご紹介ありがとうございます。すごいうれしいです。
つまらないものなのに、喜んでいただけて良かったです。
まわりの人に背中を押されまた出展することになりそうです^^
次回か、またその次か、お会いできそうです♪その時はよろしくお願いします!!

Re:anneauさんへ

先日はお疲れ様でした! そしてありがとうございました♪

お互いが土曜日だけの出店で、ゆっくりとお話する時間は

なかったですが、お会いできてうれしかったです♪

これからは製作に最適な季節♪頑張っていきましょうね!

またお会いできることを楽しみにしています♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hakoniwa1.blog106.fc2.com/tb.php/326-5ae9b856

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 hakoniwa all rights reserved. Powered by FC2ブログ

